2013年04月07日

っていったいどういう神経してるんですかね?

朝からホットケーキを食べるのは普通なんですかね。


ってご存知ですか?気になったので調べたんですが...


植物いいですよね〜。豆知識ですが、4月24日は「植物学の日」とのことです。植物分類学者の牧野富太郎の誕生日に由来しているらしいです。


福島市で、原発事故以降に不眠症が27%、高血圧が13%増加していると調査結果が出たそうです。毎日不安でならないでしょうからそうなんでしょうね。


う〜ん、方向が違ったかな


ところで、オールウェザースーツとレインスーツの違いは何なんですか?


今度教えてもらえるんですけどね。


たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、 自ら不満の種をつくっている。


さて、そろそろ壁の掃除を始めることにします。


中高年のためのパソコンテクニック



posted by みお2f0m at 12:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

